人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_d0353281_23210844.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末にブログのお引越しをしましたが容量一杯一杯使ってしまって
お引越しのご挨拶もUP出来ずに終了となってしまいました。
さすがにコメント欄でのお知らせまで気づいてくださる方少なくて
訪問して下さる方激減してしまいましたが徐々に増えつつあります。
またマイペースで更新していきますので変わらなくご覧いただけると
嬉しいです。

この写真は娘家族と近くの公園に初詣の帰り凧揚げに。
年末に凧を買っておいたのですが和凧なのに簡単に揚がってくれて
みんなで思いがけなく楽しい伝統的な日本のお正月を楽しめました。
R君、大喜びだったな。
1番本気になったのはR君のパパだったかも~笑

あけましておめでとうございます。_d0353281_23335778.jpg
VERDUREで年末に戴いたミニお飾りをこれまたミニ鏡餅に乗せたらピッタリ。
ビニールパックそのまま飾るのが嫌いなのでパックを剥がして飾るのですが
数時間であっという間にこんなガビガビのお姿に。

お節の写真も撮ったのですがお節が待ちきれないR君のためゆっくりと
撮影の時間が取れずいまひとつの写真に 涙
詰め替え用のお料理たくさんまだあるので明日もう1度リベンジして
撮り直そうかな。
私のブログ、ほぼお料理ブログなのでやっぱりちゃんとした写真残しておきたい
と思うのです。
自己満足ですが備忘録として。

というわけで明日はお節UP出来るかな?



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




by earlgreycooper | 2016-01-01 23:50 | ご挨拶

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper