みなとみらい VanillaBeans

d0353281_22423976.jpg
ワールドポーターズから馬車道方面に向かう途中にこんなチョコレート屋さんが
ありました。
VanillaBeans
2年ほど前に出来たそうですが中心地から少し外れているのでしょっちゅう通る道
なのに全く気付きませんでした。
隣がコインパーキングで車を停めたので気づいたのでした。


d0353281_22465456.jpg
カカオ豆から自家焙煎して作っているチョコレート屋さんです。
ホワイトデーが近いせいか大賑わいでした。
チョコレート買ってきましたがまた後日UPしようかな?


d0353281_22515257.jpg
奥にはカフェもあってチョコレートのパフェやケーキが美味しそうでした。
la Tenda Rossa でランチをした直ぐ後だったので全く入らず飲み物だけにしました。
コーヒーとアールグレイを注文しましたがチョコレートのフィナンシェがついてきました。
しっとりと美味しかった。
板チョコのフレーバーが30種もあってお試ししたいものがたくさん。




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2016-02-25 23:06 | カフェ | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
プロフィールを見る
画像一覧