人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスクラブに入会

フィットネスクラブに入会_d0353281_23134522.jpg
遂に運動嫌いなこの私がフィットネスクラブに入会することになりました 笑
ただでさえ運動嫌いなのにcooperがいなくなってから朝夕の散歩が無くなり、
体が重い。。。
この年齢になると足腰が弱くなり将来歩けなくなったりする可能性に恐怖を覚える様に。
変形性膝関節症の既往症もあるし半月板損傷の手術もしたしと、
体力無く直ぐに疲れるし筋力付けないとどんどん代謝が悪くなるばかり。。。

考えれば考えるほど不安になり遂に一念発起して先週入会して来ました。
連休に来た娘に話したら本当に驚かれた。。。
でしょうね~。
私から運動のイメージは1ミリも想像できないはず ^m^
とりあえずクラブに必要なウエアとシューズ、バッグを買いに行きました (´艸`*)


フィットネスクラブに入会_d0353281_23332646.jpg
今日、2回目に行ってきました。
ウエイトも本当に軽いものからやらせてもらえるので以外にもそんなにハードではなく
ウォーキングとバイクで6キロくらい歩いて後はマシーンでも何とか続けられそう。

エアロビやベリーダンスはありえないけど 爆
慣れてきたらヨガやピラティスにも参加するつもり。
ブログに書いたことで続けられるように自分にプレッシャー与えました ^m^



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





by earlgreycooper | 2016-03-22 23:44 | 習い事

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper