人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居訪問と痩せる秘訣のお話

新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23160545.jpg
以前La mimosaでご一緒していたお友達が新居購入されたということで
お邪魔して来ました。
4人で訪問の予定がお一人都合が悪くなり3名で訪問。
テーブルをまだ購入していないということでパーティールームでランチ。
ガラス張りのパーティールームは白木のテーブルにブラウンとグリーンの
モダンなイスの組み合わせがとってもオシャレでした。


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23231854.jpg
素敵なパーティールームでチャッチャとお料理するHさんは、パンとケーキの
先生だから作る姿も様になる。
ウエルカムドリンクもオシャレ💛


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23273849.jpg
あっという間に美味しそうなお料理が並びました。


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23293236.jpg
シードルのようなジュースにフルーツたくさんのウエルカムドリンク。
ズッキーニで作ったベジヌードル。
ナッツがたくさん入っているのでパスタでなくても満足感があって美味しいです。
キャロットラペに鶏ハムはサルサソースをかけて戴きました。

ヘルシーなローフードでHさん、なんと7、5キロも痩せてとっても綺麗に。
その痩せるローフードのお料理のお話もみんなで興味津々。
ストイックにならなくてもゆるーくやって痩せたのだそう。


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23381419.jpg
もうみんなで真剣になって聞きまくり ^m^


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23402381.jpg
私が持って行ったクンオブウンセン(エビの春雨蒸し)と豚の角煮。


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23440734.jpg
お腹も落ち着いたのでHさんの新居にお邪魔しました。
旦那様がまだ単身赴任中なので荷物も少なくモデルルームのように素敵な
お宅でした。生活感な~い。

左のお花と花瓶はみんなで引っ越し祝いに持って行きました。
ダイニングテーブルが置かれるはずの場所には洋書の上にジョーロを置いて
素敵にディスプレイされていました。


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23511289.jpg
Mちゃんが持ってきてくれたYUJI AJIKIの美味しいケーキを食べながら
まったり。


新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23541694.jpg
YUJI AJIKIのケーキはやっぱりどれも美味しいね。
Mさん持参のマッターホーンのバウムクーヘンも変わらず美味しかった~。
写真撮り忘れてしまいました。

新居訪問と痩せる秘訣のお話_d0353281_23570082.jpg
Hさんお手製のフロランタンも相変わらず美味しく帰りにお土産に戴きました。
とっても素敵なマンションでパントリーの中のお菓子の型の整然と並んだ
美しい風景にみんなお家に帰ったら断捨離しようと言いながら帰ったのでした。
写真撮らせてもらえばよかった。

Hさん、美味しいお料理に素敵な新居訪問させていただいてありがとう♪
また集まりましょうね。
ローフードダイエットゆるくやってみます♪



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。







by earlgreycooper | 2016-04-29 23:13 | お出かけ

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper