人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール・シーフード・リパブリック品川

シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22081315.jpg

連休の中日に娘とシンガポール・シーフード・リパブリック品川に行ってきました。
大好きなお店♪
久しぶり~。階段の下でマーライオンがお迎えしています。


シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22104712.jpg

パイントビールで乾杯。
先ずは、香草ハーバルサラダとシリアルバターブラウンを注文。
ココナッツをバターで炒めたものは食べたことがあるけどシリアルをバターで
炒めたものは初めて。
ココナッツより柔らかくてバターが沁みて美味しい。エビもプリプリです。
香草ハーバルサラダは白きくらげが面白い。干しエビドレッシングが好きなお味。


シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22173888.jpg

来たー♪
ここに来たらこのチリクラブ食べないと~。


シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22185197.jpg

大きなお鍋にたっぷりのチリソース。マッドクラブが泳いでます。

シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22202010.jpg

カニさんエプロンして食べるぞ~。
揚げパンも注文してソースを付けながら戴きます。
久しぶりのチリクラブ、やっぱり美味し~。
初対面の人とは食べづらいけどね。


シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22245101.jpg

シーフードフライドライス(チャーハン)を注文してチリソースをかけて食べるのが
おススメです。

2人でソースが空になるまで食べました~ 笑

この日は、日頃孫が病気になった時の看病のお礼と娘がご馳走してくれました。
ご馳走してもらうと益々おいしいわ~ ^m^

ごちそうさまでした💛
また行こうね~。



おまけ


シンガポール・シーフード・リパブリック品川_d0353281_22323661.jpg


この後品川の駅ビルの中のイタリアンバルでワインのボトル1本開けました ^m^
こちらもご馳走してくれてありがと~♪
久しぶりの娘と2人の食事。
日頃のストレス発散出来ました~。
感謝感謝。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





by earlgreycooper | 2016-07-20 22:44 | 外ごはん

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper