人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春水堂 横浜ポルタ店

春水堂 横浜ポルタ店_d0353281_22503975.jpg


8月6日に台湾で人気の春水堂(チュンスイタン)が横浜ポルタにも
オープンしました。
代官山や表参道まで行かなくてもいつでもすぐに食べられる♪
ベトナム料理教室の帰り寄ってみましたが3組くらい並んでいましたが15分
位で入れた。

代官山と横浜店限定の台湾式黒糖ぜんざいのセットを注文。
台湾式黒糖ぜんざいはさっぱりと甘みも丁度良く美味しかった。
セットで香醇ミルクティーを注文。
これはかなり甘いです💦
注文の時に甘さ控えめでと言うと調整してもらえるみたいです。

お料理教室の帰りに寄ったので麺類は頼めなかったけれど美味しそうなものがたくさん。
次回は麺とのセットで注文したい。
お店はちょっとテーブルの間が狭くざわざわとした雰囲気だけど。
地下街なので仕方がないかな。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





by earlgreycooper | 2016-08-27 23:21 | カフェ

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper