VERDURE ワークショップ ~クリスマスリース作り~

d0353281_22113325.jpg

お正月も終わったのに今更ですがVERDUREのワークショップ、
クリスマスリース作りのUP💦

確かスペインから帰って来て次の日にワークショップ行った記憶が。
相変わらずの素敵空間。
クリスマス時期は特にヒバやモミの木のコニファーの香りが
森の中にいるような森林浴状態。ずっとこの空間に身を置いておきたい
衝動に駆られます。


d0353281_22230733.jpg

スワッグやフライングリース、リースの中から選べましたので私はリースに。


d0353281_22244052.jpg

お茶のテーブルの上まで抜かりなく素敵空間。


d0353281_22260938.jpg

おやつは、リンゴのコンポート。
テーブルの上までコニファーたっぷり。
VERDUREは、レッスンも素敵だけどお茶のテーブルが実は
1番の楽しみなのです (^^)


d0353281_22284732.jpg

お家に帰って来てリビングのドアに掛けました。
ドアを開けるたびにオレゴンヒバが香ってクリスマス気分が盛り上がります。




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2017-01-10 22:35 | VERDURE | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30