同窓会と言う名のただの忘年会

d0353281_22531531.jpg

記事が前後しますが我が家のクリスマスパーティーの前に中学校時代の
同窓会がありました。
同窓会と言っても声をかけて集まれる人が仕事帰りにわらわらと集まる
ただの飲み会。年末にあったのでただの忘年会です。
時期が時期だけにどこも空いてなかったようでただの居酒屋で幹事さん
恐縮しておりましたが飲めて盛り上がれれば良いので無問題 ^m^
普通の居酒屋来たの何年ぶりだろう。
品川駅近くのふつーの居酒屋でした。
品川ってプリンスの反対側って居酒屋だらけなのね。
初めて知りました。
40年以上前に机を共にした仲間だけれど集まれば昨日のことのように
未だ当時がよみがえる。


d0353281_23030512.jpg

6名だったので数十年ぶりに2次会はカラオケなんぞに行きました。
私音痴なのでマイク向けられても口パクでしたが~~~爆
楽しいひと時を過ごしました。
学生時代の友達っていいな。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2017-01-17 23:06 | 外ごはん | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31