甘いもののはしごだった日

d0353281_22340841.jpg

インスタが簡単すぎて直ぐにUP出来るのでブログが全く追いつかない。
同じもの投稿しなくてもと思うのですが性格なのか両方に投稿しないと
何だか気持ちが悪い。
別物と捉えなくては💦
不器用で住み分けがうまく出来なくて気になってしまう。
そんなこと誰も気にしてないですね 笑

もう2、3週間前のことになるけれど美容院に行った日のスイーツ巡り?
先ずはランチ代わりに行った珈琲舎表参道
落ち着いた大人空間でした。
紅茶が鉄瓶で出てくるのもいい。
餡子あまり好きではないのに思わず注文してしまった餡バターパンケーキ。
パンケーキ生地は美味しかったけどやはり甘かった。
プレーンなメープルバターパンケーキにしておけば良かったかな?
雰囲気良いのでまた行こう。


d0353281_22480987.jpg


そしていつも行く洋服屋さんにふらふら入り次は雑貨屋にふらふら。
マグノリアベーカリーの前を通ったらそういえばここのマフィン食べたこと
無かったと買ってみる。
お~ぉ、予想通りのアメリカ~ンな甘さ💦
1個も食べられず。。。


d0353281_22515718.jpg

そして同じフロアーの時々買うデュヌラルテのパンを買って帰る。
この日は糖質摂り過ぎました。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2017-01-31 23:00 | スイーツ | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30