テーブルウエア フェスティバル 2017

d0353281_23264384.jpg


テーブルウエア フェスティバルに行ってきました。
グスタフスベリのテーブル。「ベルサ」のシリーズはやっぱり素敵。


d0353281_23382459.jpg

北欧インテリアもありました。


d0353281_23391625.jpg

これ、オットが好きなシリーズ (^^)


d0353281_23411538.jpg


グラススタジオ


d0353281_23421763.jpg


このお皿の組み合わせ結構好き。



d0353281_23434306.jpg


最近は洋より和のテーブルが気になります。



d0353281_23444107.jpg


d0353281_23451517.jpg

このアフタヌーンティスタンド?HIGASHIYAのだけど何年も前から買おうか
悩んでます。
わっぱは別売りなのにいいお値段でHP時々覗いて眺めてまた悩む 笑
洋のスタンドはいくつか持ってるので買えないでいます。
でもやっぱり素敵。
いつかきっと買うと思う 笑


d0353281_23501401.jpg


こんなシンプルなテーブルなら真似できる。
やっぱりティースタンドが好きなのだと思う。


d0353281_23513807.jpg


古材大流行りですね。
我が家7年前にリノベした時あちこちに古材使った 笑
今は年月たって本当の古材に~。


d0353281_23540270.jpg

この位なら同じように真似出来るかも♪


d0353281_23551544.jpg

d0353281_23561791.jpg

今回1番好きだったテーブル。
壁の漆の室礼も素敵でやりすぎないコーディネート。
赤の分量バランスも丁度良い感じ。
蓋つき椀の絵柄も好みでした。


d0353281_23585095.jpg

東儀秀樹さんのコーディネート
ここまでやればご立派。
お仲間の楽しい宴が想像できます。



d0353281_00014455.jpg

こんな楽しいテーブルもありましたよ。


d0353281_00023968.jpg

匠の技術に感動した作品。


今年は観るだけと思い行ってみたけれどそんなわけがない💦
戦利品はまた後日に~。
気になった物だけ写真に収めて来たけれど来年はちょっと小休止しようかな
なんて。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




[PR]
by earlgreycooper | 2017-02-06 23:24 | | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
プロフィールを見る
画像一覧