人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘ご飯

娘ご飯_d0353281_23492353.jpg

インスタが進みすぎるのかブログの更新が遅れ過ぎているのか随分前の
ような気がする娘ご飯。
娘が我が家に来る予定だったのですが幼児2人連れては面倒になったのか
ご飯作るから来ない?と嬉しいお誘い。

娘の旦那様休日出勤でしたが夕ご飯に間に合いみんなで楽しく夕ご飯。


娘ご飯_d0353281_23543403.jpg

タコとキュウリのマリネサラダ
そら豆と海老のパスタ
前日女子会で大量に作った香港焼売を持参
焼き野菜
トリュフ塩ポテト

そら豆初物でした。
3歳の長男君一所懸命剥いてくれました。
トリュフ塩で食べるフライドポテトも止まらなくなる美味しさ。
大勢で食べるご飯は美味しいね。


娘ご飯_d0353281_23591343.jpg

Atelier UKAIでお土産のケーキを買っていきました。
ここのケーキもクッキーもとてもおいしいのです。


娘ご飯_d0353281_00042346.jpg

バレンタイン直前でオットは帰りにimprestionのオレンジケーキとショコラを
貰ってご満悦^m^
私は、ほんの一切れお味見した程度でオット殆ど1人で食べた💦
まぁ、バレンタインだから仕方がない 笑




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。






by earlgreycooper | 2017-03-04 23:48 | 娘ごはん・娘Family

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper