長男君4歳のお誕生会

d0353281_23492226.jpg

先日娘の長男君、4歳のお誕生日でした。
プレゼント持って顔を見に行くだけのはずがお誕生会におよばれして来ました。
恒例お誕生日フラッグ。
今年は部屋中に張りめぐらされていました。


d0353281_23532348.jpg

前日はディズニーランドでお祝いだったらしく開園から夜九時までいたけど
余りの混雑でアトラクションも3つしか乗れなかったらしく行き慣れてる
娘夫婦もかなりお疲れだったようで。
だからお誕生日のお料理は半分はライズで調達。
でも長男君大好きなハンバーグとオムライスは手作りしてありました。
土日しか休みがないのに頑張った(^_^;)


d0353281_23574640.jpg

長男君、次男君のハンバーグオムライスプレート
ハンバーグの大きさが微妙に違うのは4歳児と1歳児の違い 笑
ニコちゃんマークがかわいい💛



d0353281_00001027.jpg


大人には煮込みハンバーグ💛



d0353281_00005780.jpg

他のは買ってきたデリでしたが最近のデリは美味しいね。
RF1のパクチーたっぷりエスニックサラダ
エビフライ
ゴルゴンゾーラのコロッケ
タラコディップとクラッカー
徳太郎のフィグとクリームチーズのパン
私が剥いてった文旦 笑


d0353281_00050242.jpg


長男君は抹茶かチョコレートケーキしか食べないのでバースデーケーキは
チョコレートケーキです。
抹茶のホールケーキは考えたら見たことがないかも。
キャンドル消すところ撮りたかったけど長男君早すぎて取れず。。。
もう1回点けて撮ろうとするにもわざと早く吹き消す4歳児。
そんなお年頃 ^m^


d0353281_00092462.jpg

持ってったプレゼントはキックボードとヘルメットに膝パッド
早速ベランダで乗っていました。
ヘルメットは次男君がかぶり前日ディズニーで買ってもらった剣を
振り回していました。
男の子だわ~。

後日二子玉でキックボード乗りこなしてる動画送ってくれました。
気に入ってくれたみたいで良かった良かった♪
このままスクスク元気に大きくなってくださいませ(^^)




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2017-03-28 23:44 | 娘ごはん・娘Family | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30