目黒川夜桜

d0353281_00464621.jpg


周りはもうすっかり葉桜になりましたが先日行ってきた目黒川の夜桜。
お呼ばれの帰りにどうしても観たくて途中下車して観てまいりました。
中目黒の駅を降りた瞬間から多摩川の花火大会の帰りの様な混雑ぶりで
警察官が大勢。
駅の中はロープが張られ大混乱。
写真を撮るのは最早無理かと思われたけれども人混みに流されながら
辿り着きました。
池尻大橋近くまでいくつの橋の欄干に張りついたか。。。
欄干にたどり着くまでに橋の歩道は幾重もの人の重なり。
みんなが記念撮影するのでなかなか欄干にたどり着きません。
ひとりで行った私は何回も撮影係頼まれました(^_^;)

予想通り代官山あたりの赤い橋近辺が枝が覆いかぶさって綺麗だったかな。
気が付けば7時から雪洞消灯まの9時まで2時間も写真撮ってました。
それだけのことはある美しさでした。
以後コメントありませんがご一緒ください。


d0353281_01173009.jpg

d0353281_01175469.jpg

d0353281_01181352.jpg


d0353281_01192662.jpg


d0353281_01194503.jpg


d0353281_01201236.jpg


d0353281_01202960.jpg


d0353281_01205365.jpg


d0353281_01211324.jpg


d0353281_01214277.jpg


d0353281_01220833.jpg


d0353281_01223249.jpg


d0353281_01225727.jpg


d0353281_01231794.jpg


d0353281_01233889.jpg




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




[PR]
by earlgreycooper | 2017-04-19 23:45 | 東京散歩 | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30