素敵なお宅で女子会

d0353281_22490499.jpg


投稿が前後してしまいましたが桜が満開の暖かい日、素敵なお宅にお呼ばれ
させて戴きました。
エントランスまでの両側に竹が植わっててとても素敵なアプローチ。
ここは料亭?
と思うようなわくわく感。
イメージ通りの素敵なお宅でした。



d0353281_22535474.jpg


LIVING PHOTOからVERDUREへとご一緒して素敵な御縁で
こんな素敵な女子会にご招待いただきましたよ。
スタイリッシュなお家に完璧なテーブルコーディネート。



d0353281_22591958.jpg


ガラスのペンダントも何もかも素敵すぎる。
コンクリートの打ちっぱなしのお家には竹がとっても映えます。



d0353281_23011269.jpg


d0353281_23014215.jpg


お料理もどれも美味しく盛り付けが素敵。
これは、とびっこのムース。



d0353281_23040495.jpg


器もケーキスタンドもみんな素敵でうっとり



d0353281_23053490.jpg


タブレにビーツとアボカドのスープ



d0353281_23070444.jpg


餃子ピザやフリカッセ、生湯葉のジュレ乗せ、などなどとってもオシャレ。
センス抜群でどれも美味しいのです。


d0353281_23105838.jpg


私がお持ちした手作りタルトタタンも素敵なコンポートに盛りつけて戴いて
随分格上げされました💛



d0353281_23130219.jpg

ここまでが私の写真なのですがご一緒したVERDUREの清美先生が
スマホなのにとっても素敵に撮って下さったのでここにUPさせて
戴きますね。





d0353281_23155167.jpg


d0353281_23161690.jpg

スマホなのにこんなに素敵に撮れる清美先生って💦💦
私が持参した一眼レフって何だったのってこの日は落ち込みましたよ 笑


reikopepさん素敵な時間をありがとうございました。
またお邪魔させてください💛




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




[PR]
by earlgreycooper | 2017-04-21 23:28 | お出かけ | Comments(0)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
プロフィールを見る
画像一覧