フランス旅 2017

d0353281_19580671.jpg

ブログ随分ご無沙汰してしまいました。
7月の初めからフランス旅行行っておりました。
パリは、今回で3回目ですがパリ以外の南仏は初めての訪問。

パリで国内線に乗り換えマルセイユへ。
マルセイユから車で30分程で南仏、エクサンプロバンスに到着。
今回の南仏での滞在はお友達のマリコちゃんファミリーの別荘を
お借りすることになりました。
マリコちゃんのご主人のご実家だったのですが今年から貸別荘にすることになり
私たち4名が第1号としてお借りすることになりました。

元々が御自宅なので大変な広さと素敵すぎる御宅で着いた途端ため息しか
出ませんでした。
こちらで素敵すぎる夢の様な8日間を過ごしそれからパリに移動しました。
暮らすように旅をするというのが念願だった私は、こちらで念願が叶いました。


d0353281_20262817.jpg

d0353281_20261324.jpg

d0353281_20264361.jpg

d0353281_20270158.jpg

d0353281_20271753.jpg

d0353281_20273008.jpg

こんな広くて素敵なお宅で過ごせるなんて夢の様でした。



d0353281_20312034.jpg

私が使わせていただいた寝室は1番狭いお部屋だったのですがインテリアが
1番好みで落ち着けました。
でもどのお部屋でもそれぞれ全部素敵でした。


d0353281_20315888.jpg

d0353281_20314497.jpg

d0353281_20321495.jpg

d0353281_20325397.jpg
2階からプールとお庭が望めて本当に素敵だった。



d0353281_20381614.jpg

ベッドルームは3部屋あってそれぞれが趣味の良い調度品で整えられています。


d0353281_20382835.jpg

d0353281_20385218.jpg


d0353281_20383916.jpg


d0353281_20392478.jpg

勇気を出してプールにも入って 笑
ラベンダーを庭で摘み採ってテーブルに飾れる贅沢。
あっという間に日々が過ぎて行きました。



d0353281_20393973.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




[PR]
Commented by しおんママ at 2017-07-22 17:15 x
お帰りなさい。素敵な写真ばかり、溜息と行った様な気持ちにもなれました。
別荘も素晴らしいながら、作られたお食事も凄くて。いつか行ってみたいなーと思ってます。
Commented by earlgreycooper at 2017-07-23 02:14
> しおんママさん
本当に素敵な友人のおかげで夢の様な夏休みになりました。
作った食事も家では面倒だったりしますが環境のせいか作ることも楽しくて仕方ありませんでした。
食材を選ぶ楽しみというのも大きかったのだと思います。

世間はこれから夏休みだというのに私の夏休みは、終わってしまったよ~~~ ^^;
by earlgreycooper | 2017-07-21 20:46 | フランス旅 2017 | Comments(2)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
プロフィールを見る
画像一覧