2017年 03月 13日 ( 1 )

伊藤剛俊展

d0353281_23142732.jpg

随分昔の様な気がするけれど2週間ほど前の記録。
益子まで片道175キロ、2時間半かけて伊藤剛俊さんの個展に行ってきました。
首都高、怖くて運転できないので ^^;
オットに運転してもらい遥々行ってきたのでした。

益子 もえぎ城内坂店
初日にまたしても行けず2日目で、お目当てのキャンドルスタンド
売り切れていました(-_-;)
奥の右上に写っているものですが裏を見たら売約済みの赤いシールが。。。


d0353281_23241115.jpg

伊藤さんの作品は1度観たら観るものを虜にする魔力があります。
オット、一目で凄い凄いの連発で伊藤さんを質問攻めに(^^ゞ


d0353281_23265192.jpg

d0353281_23271709.jpg

d0353281_23274319.jpg

d0353281_23281289.jpg

作品展、足を運ぶたびに磨きがかかって脂が乗り切った作品たち
私には到底1本の棘でさえ真似ることが出来ない繊細過ぎる作品。

もうね、本当にいっちゃってます。
だから欲しくなる。
キャンドルスタンド買えなかったけど超大物オットも一目惚れで
ポンと買ってくれました。
私一人で来たら多分買えなかった💦
オットよ、ありがとうございます。
そのお持ち帰りしたものはまた次回にupします。


おまけ


d0353281_23452006.jpg
最後に伊藤さんと記念撮影していただきました。
伊藤さん、前日に足首剥離骨折されて松葉づえ姿に(゚д゚)!
お大事になさってください。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。







[PR]
by earlgreycooper | 2017-03-13 23:42 | | Comments(2)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31