カテゴリ:Foods&Tea( 4 )

LUPICIA 夏の福袋

d0353281_21594812.jpg

じゃ~ん、LUPICIA 夏の福袋です。
ダイレクトメールが来て私は春に予約したのですがオンラインショップ
まだ買えるようですよ。


d0353281_22022295.jpg
私が買ったセットはフレーバーティーだけが入ってるセットで5400円のセット。
10800円分の紅茶が入っています。

おまけで左のティーバックが15袋付いています。またはグラスも選べます。
このセット50グラム入りのリーフティーが何と16種類入っていました。
フレーバーティーは人気の様で売り切れていますがノンフレーバーティーや
紅茶、烏龍茶、緑茶のセットはまだあるようです。

我が家、紅茶のヘビーユーザーなのでこの量でもひと夏で飲んでしまうかも。
オットは麦茶飲みますが私は、全く飲まずにアイスティーオンリー 笑
アイスティーを麦茶代わりにがぶ飲みです ^m^

フレーバーティーが家にたくさんあるだけで幸せ感じるよ。 笑


d0353281_22141650.jpg

早速着いた日は、PECKのサンドイッチと夏らしくライチのアイスティー
でランチ。


d0353281_22154664.jpg

PECKは、パンもサンドイッチも美味しくて大好き。




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。








[PR]
by earlgreycooper | 2016-06-27 22:31 | Foods&Tea | Comments(0)

TEAPOND

d0353281_23055598.jpg
清澄白河に行ったときとても素敵な紅茶専門店があることを知って
とても楽しみにしていました。
TEAPOND
ちょっとそこだけ異空間な凛とした空気が流れる下町の雰囲気とは別空間でした。


d0353281_23174763.jpg
普段コーヒーはほとんど飲まなく紅茶党なので専門店があるとつい長居を
してしまう。
特にフレーバーティーが大好きでほぼ毎日フレーバーティー。
間に日本茶、中国茶、コーヒーと言った感じ。
こちらの紅茶屋さん缶が素敵なので自宅用ですが全て缶入りで購入。

写真に写っているグリーンはセラギネラという植物でポットも一緒に
購入したのですがなんと水栽培です。
持ち上げると細くて白い根がぎっしり。
駒沢通りのPANCOWで買いました。1Fがインテリアショップで
2Fがグリーンショップになっているのですがジャングルのようにグリーンが
生い茂っていて珍しいグリーンがたくさんで大好きなショップ。

d0353281_23315654.jpg
セラギネラと紅茶缶が並んだ景色がとても素敵に思えて一人でにんまり。


d0353281_23335443.jpg
こちらレギュラー缶なのですがコレクション缶も別売りであって
そちらもちょっと欲しかった。


d0353281_23414254.jpg
中に入ってるネームカードも素敵なのですよ。
買ってきたのは、オランジェリー、チェリーパフェ、プリンセスライチ、
セイロンルフナ シタカ。
これから毎日のおたのしみ。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。






[PR]
by earlgreycooper | 2016-05-11 23:53 | Foods&Tea | Comments(0)

ミレユンヌ色々

d0353281_00250196.jpg
新宿伊勢丹でミレユンヌ製品の出店イベントがあったので行ってまいりました。
直営店が無いので色々試食して買いたいなと前々からイベントあったら行ってみたいと
思っていたブランド。
ようやく行って色々試食して大人買い♪


d0353281_00295364.jpg
少々お高いけどお味はピカイチ。
レシピも戴いたのでクリスマスに向けて色々作ってみたいと思います。

左上からマッシュルームとトリュフのソース
タイム&ガーリックマスタード
レモンとジンジャーのピュレ
レッドパプリカとアーモンドのクリーム
バルサミックス

クリスマスパーティー用に買ってきたモミとブルーアイスの
上に乗せてスタイリング。
だんだんパーティー気分盛り上がってきたわ。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2015-12-17 23:51 | Foods&Tea | Comments(0)

TAKIBI BAKERYとSSAWのモロッコ胡椒

d0353281_00122121.jpg
UPしようとした記事があったのですが諸事情で後日に回すことに。
お蔵入りしていたこちらを。

少し前に戴いたTAKIBI BAKERYの紅茶とラスク。
こちらの紅茶パッケージがかわいく自分でも時々買います。
随分前に撮影したものですが何となくクリスマスっぽいかなと。

ミントティーに、チャイ、ダージリン、三年番茶だったかな?
マテュースのカップソーサーにもぴったり♪
ラスクも一口サイズで食べだすと止まらない。


d0353281_00235692.jpg

d0353281_00243179.jpg
かわいくてなかなか飲み終わってもパッケージ捨てられないのです。


d0353281_00255418.jpg
SSAWのモロッコ胡椒も一緒に戴いたのですがひと匙で本格エスニックになっちゃう
のです。
自分ではなかなか作れないお味。エキゾチック調味料大好き♪




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





[PR]
by earlgreycooper | 2015-12-16 23:47 | Foods&Tea | Comments(1)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
プロフィールを見る
画像一覧