カテゴリ:インテリア・雑貨( 3 )

d0353281_20364201.jpg

先日撮影があったことをブログで紹介しましたが
12日発売の光文社 HERS 10月号に我が家を掲載していただきました。
「住み替える暮らし変える」私の決断と今 という連載の1回目に
載せて戴きました。


d0353281_20462372.jpg

インテリアの紹介とはいえ真ん中にどんと私が写っていて
ちょっと恥ずかしい💦


d0353281_20471609.jpg

次のページもあります。

ファッション誌なので他も見応えいっぱい。
よろしかったら立ち読みください 笑
コンビニにも置いてあります(店舗による)


d0353281_20555091.jpg

表紙はこんな。
発行部数10万部の人気雑誌なのに知らなかった💦
素敵な雑誌に掲載していただいて光栄です💛



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




[PR]
by earlgreycooper | 2016-09-15 21:00 | インテリア・雑貨 | Comments(4)

「HERS」の撮影

d0353281_23333379.jpg


先日、我が家をリノベーションしていただいた空間社さまより依頼があり
光文社 月刊「HERS」のインテリア撮影がありました。

インテリアやリノベーション雑誌は何度も掲載していただいたのですが
ファッション誌は初めて。
インテリアの取材なのに何と私にヘアメイクさんもついて💦
ポーズまで付けて戴いて冷や汗ものでしたわ ^_^;
インテリア誌とファッション誌はそもそも掲載内容の切り口が違うと
妙に納得しました。

10月号(9月12日発売)に掲載予定です。
また発売されたら投稿しますね。


d0353281_23493183.jpg

撮影後、スタッフの方に簡単なランチをお出ししました。
喜んでいただけて良かったです。
記憶力の良い方は、見覚えあるランチかも~。
前回撮影していただいた時とカレーがおんなじ💦
オクシモロンレシピのカレーです。
ご飯は10穀米からターメリックライスになっていますが。
サラダは替わっていますが・・・。
人数が多い時はカレーが楽なのですよ。
多少の人数に増減あっても大丈夫なので 笑

それにしても簡単ランチのレパートリー増やしたい。




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。






[PR]
by earlgreycooper | 2016-08-30 23:30 | インテリア・雑貨 | Comments(0)
d0353281_23541178.jpg
昨年秋に雑誌掲載の依頼があり、我が家で撮影がありました。
暮れも押し迫った12月の28日に主婦と生活社より発売された
Come homeのムック  リノベーションでつくる古さを生かしたレトロな家

d0353281_00034603.jpg

今まで雑誌掲載は3、4回して頂いたのですが今回のような6ページに亘る大規模
な掲載は、初めて ^^;


d0353281_00230505.jpg

d0353281_00234971.jpg
結構リビングの隅々まで 笑
洗面ボウルまで撮られています ^^;


よろしかったら書店で手に取ってご覧くださいませ。 立ち読みでOKです~。




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。

















[PR]
by earlgreycooper | 2016-01-04 23:46 | インテリア・雑貨 | Comments(4)

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30