人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Charan Paulin (チャラン・ポラン)


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_21594355.jpg

大好きな Charan Paulin (チャラン・ポラン)に行ってきました。
何回か行ったのですが予約でいっぱいだったりラストオーダー過ぎていたりで
中々入れず、この日はちゃんと予約していきました。
海岸通りの隠れ家的カフェですが夜はしっかりと食べれる和風ダイニングです。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22052354.jpg

予約して行ったから初めて窓際になった♪
柚子酒をロックで。
窓からは象の鼻パークと横浜港が見渡せます。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22073268.jpg

おまかせ冬のディナーコースにしました。

先付け 
生ハムと無花果のマスカルポーネ和え
ガーリックトーストがついてピンクペッパーが効いたディップが
とっても美味しい。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22120245.jpg

前菜3種
金柑のコンポート、生麩田楽、キノコのリエット
どれも丁寧な仕事で美味しいです。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22141462.jpg

コースとは別に出汁巻き卵も注文
ふわふわの熱々でよく効いたお出汁がジュワーっと染み出てきます。
平飼い自然卵「歩荷」の美味しい卵を使っています。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22185702.jpg

ワインを追加。器も作家物を使って盛り付けのセンスも良く本当に落ち着けるお店。
お造り3点盛り。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22215326.jpg

メイン
那須高原豚と横浜野菜のグリル


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22232060.jpg

おばんざい
季節のおばんざい5点盛り合わせ
蒸しキャベツとえのき、焼きテンペ、揚げだし豆腐、牛肉コロッケ、海苔ドレッシングのサラダ
盛りだくさんでお腹がいっぱいです。


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22264548.jpg

ご飯
季節の彩りごはん
お味噌汁
香の物


 Charan Paulin (チャラン・ポラン)_d0353281_22300687.jpg

どれも美味しくコスパよく、雰囲気も良い。
器も素敵でなかなかこんなところないです。
デザート食べたかったけどお腹いっぱいで無理でした。

そういえばいつも夜しか来たことがなく今度はカフェタイムやランチにも
お邪魔したいです。
退職後の1か月間のお休みで旅行など出かける予定でしたがオットの体調が悪く
出かけられなかったので最後の休日にこちらに来てオットがご馳走してくれました。
体調良くなって早く旅行出かけられるようになると良いな。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。





by earlgreycooper | 2016-03-02 22:43 | 外ごはん

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper