人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜モリモリな夕食

お野菜モリモリな夕食_d0353281_23291882.jpg
我が家の食卓、歳を追うごとにお野菜中心のヘルシーな食卓になっている。
それなの、それなのになぜ痩せない???
食べる絶対量が多いのかな。
食事はヘルシーだけどスイーツ、ほぼ毎日食べてるし・・・。
フルーツも切らしたことなく毎日食べてる。
糖質摂りすぎな問題大いにある食生活。
間食とフルーツやめればするするときっと痩せるはず 笑
わかっているけどフルーツとスイーツやめたら日々の楽しみ半減。
難しい選択です。。。


お野菜モリモリな夕食_d0353281_23395523.jpg
サーモンとベーコンのミルフィーユ焼き
カリフラワーのモロッコ胡椒ソテー


お野菜モリモリな夕食_d0353281_23413585.jpg
シーフードミックスのヤムウンセン、パクチーとピーナッツたっぷり。


お野菜モリモリな夕食_d0353281_23433321.jpg
フルーツキャロット、キュウリ、スイスチャードのサラダ
TARTAREのフレッシュチーズ、ガーリックハーブを付けながら。
TARTAREのフレッシュチーズ、売ってるところが少ないけど最近のお気に入りチーズ。


お野菜モリモリな夕食_d0353281_00034171.jpg
モロッコインゲンとベーコンのソテー
お醤油でソテーするだけだけど美味しいです。
止まらない。

う~ん、やっぱり絶対量多いかも。これにワイン付きだものね。



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。







by earlgreycooper | 2016-04-19 23:28 | 家ごはん

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、陶芸など写真中心に色々と。


by earlgreycooper